Q&A

回答の並べ替え:
投稿新規に質問を投稿する

メインとサブアプリに分けた場合に複数のチェックboxにチェックを入れるにはどうせれば出来るのでしょうか?

mini robot mini robot

2021-07-01 17:05

メインアプリ
画面、シートに貼った入力原票と2拠点目をチェックするサブ側のアプリ

こんにちはCELF4作目の初心者です。画面上に7つのチェックboxが有り、その内、データーと合致したチェックboxにチェックを入れたいのですが出来ません。前作よりメインアプリと同シートの別プログラムにて作成しております。メイン側の式が悪いのかサブ側がわるいのかすらわかりません。尚、2枚目の16行目は87or087のどちらでもヒットするように作ったつもりです。過去のQ&Aも確認したつもりですが、どうかよろしくお願いいたします。

mini robot mini robot
解決できたアクション
お騒がせしました。自己解決しました。ただし、これはこれでどうなのかなぁと思う部分がありますので、また再度、このコミュニティにて質問させて頂きたく思います。今回は失礼致しました。